SSブログ

照明、電気関係 [現場]

もう、何度も顔を合わせている、電気作業の端正な顔のヒゲのお兄さん(笑)
こちらのあれこれ我侭なお願いやら、素人質問に丁寧に答えて下さって、感謝です。
で、結構な数の電気関連機器を一人で取り付けておられました。

おお。

施主支給したキチラーのも付いてるじゃないかー。
…えーっと。
アレ?(^^;
微妙に和風テイストだなあ?(意外だ)
アイアン風洋風アンティーク風のデザインだと思ってたんだけど、案外和モダン系でありました。
まあ、問題は無いんですが、ほんとに付けて見ないと雰囲気ってわからないですね。

リビング階段に付けたブラケットも・・・思ったより小さかった。
まあ、常夜灯みたいにするにはいいかな。

いやあ・・・。
夕方に行ったのだけど、スゴイ。
全部の照明器具が点いてるって言うのもあるけど。
ドコのシアターですか?みたいな感じでした(済みません、言いすぎですね(笑))
照明計画もとりあえずは成功のようです。

引越ししたら光熱費節約しないとな・・・(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

aki@airyliving

照明もついたんですね♪
壁紙も貼られたようですし、もうすっかり「部屋」は完成って感じ?
引越は桜が散る頃でしょうかね。
by aki@airyliving (2007-03-17 18:42) 

フミトマ

付きましたよ~。
あれこれと設備機器などが付くとあっというまに家らしく部屋らしくなります。
引渡しは四月中旬の予定です。
ああーもっと家作りの時間が長いといいのに~~~~(笑)
作ってる間がやっぱり一番大変だけど楽しいですね。
by フミトマ (2007-03-18 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。