SSブログ

造作家具ー! [現場]

やあっと、夕方に搬入してきました。
夕方っていっても、すでに18時過ぎ。
この時間帯は私は家事真っ最中。
しかーし、こっそりお風呂の水を抜いてる最中に急いで自転車を駆って現場に行ってきました。
明日塗装をするために色々聞いておかないとイカンと思った次第。

到着した品物を見たときの第一印象。
ハコ、ハコ、ハコだらけ!(笑)
明日塗装をしてから箱パーツを組み合わせて行くという事です。

んが、ここで一つトラブル?
玄関の靴箱の仕様が一部間違ってたようでした。
明日の塗装に影響で無きゃ良いんだけど、と思いつつそろそろタイムリミット。
阿部興業さんにあとをお任せして、お風呂のお湯を張りに帰りましたとさ。
↑どれだけ近いんだか(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

トゥルクより

朝早くからお疲れ様です.
凄い,自分で塗るんですか?!
ライトもいい感じで.いいすね.なんか,私たちもちょっと和風?と思いましたが,北欧?の城?(要塞)に有りそうな感じです.
それにしても,朝早いですね.
by トゥルクより (2007-03-17 07:34) 

フミトマ

ホントは全部・・・!て言いたいところだけど、やっぱりチビッこい子供二人抱えてるとそうもいかなくて。
半分はやりました。
後の半分は塗装屋さんにバトンタッチ。
むー。
不甲斐なし。

ライトは、そう、和洋折衷でオッケーと誤魔化します(笑)
アンティークなら和洋あまり問わない時代もありましたしね。
ちなみにキチラーはアメリカの会社です。

書き込み時間に関しての突っ込みはスルーで(笑)
実はソレより前の時間帯にすでに数時間寝てます。
添い寝のまま爆睡コースで。
by フミトマ (2007-03-18 01:49) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://mdiyzjj.nippon.charitie.info/mdiyzjj/
by MATO (2011-04-02 19:10) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://75csf84.www.sofban.info/75csf84/
by 春野 (2011-04-10 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照明、電気関係造作家具を塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。