SSブログ

もう週末には引き渡しです。 [覚え書き]

うはー。
どうすんの、ワタシ。

ここんとこぜんぜん書いてませんでした。
いや、かけなかったというか。
最後の詰めやら、引越しの準備やら、なんやらかんやらで
大忙しです。
現在進行形です。

でも試験の直前みたいなあのノリで、リキ入れた絵とか描いちゃってましたけど(ダメ施主)

まあ、色々雑用があったのはホントで、双子のベビー服やらなんやらを
パッキングしてリサイクル出したり、細かい作業が多いです。

ていうか、いつになっても不要のデカ物がさばけないんですけど!!!(泣)
見られて恥ずかしい過去のゴミは捨てるべし、捨てるべし、捨てるべし!!

気合入れ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aki

おー、もう引渡しですか。
GWは新居で迎えるのかな?
ここんとこ、天気悪いですが、引越し準備がんばってください。

落ち着いたら、色々ブログにUPしてくださいね!
by aki (2007-04-17 19:43) 

フミトマ

引越しですよ、引越し。どうしましょう。いや、どうしましょうじゃなくて。
捨てるものに未練たらたらなワタシは一体。
GWは整理に明け暮れそう。
ああーー現実逃避したい!!(苦笑)
by フミトマ (2007-04-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うあー!こりは!引渡し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。