SSブログ

引渡し [現場]

本日目出度く、引渡しと相成りました。
ベルクの玄関をくぐってはや一年。
意外とあっけなかったです。
いや、ホントはもンのすごーい濃密だったんですが過ぎてしまえばっていう、アレです。
地鎮祭以来の稲葉社長がお見えになり、担当のKさん、設計家の市川さん、現場監督のIさん。
ひとりひとりの家に携わっての感想、感謝の言葉。

本当に、施主の我侭(主に私ですが(笑))をよく聞いてくださったですよ。
このよく聞いてくださったというのは、なにも我侭どおりに鵜呑みにして支給したりということじゃないのです。
無理なことは無理と伝えてもらい、じゃあ、それに近づけるようにどうしたらいいか?という非常に前向きな意識を持ってくださったので、こちらも凹まずに色々アドバイスを伺いながら前向きに考えられていました。
ちょうど、年度末・年度始めに差し掛かる工期だったので、多忙を極めた中で出来る限りの連絡をとりました。

正直まだ話し合いや、工事がずーっと続いてるといいのになあ、とか錯覚してしまったり(笑)
(↑それはビジネスとは言いません)

ブログはまだまだ続きますが、一旦、これにて出来上がり!となります♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

turku

おめでと!なんだかあっと言う間だったね.落ち着いたら,こだわりの部分を紹介してね.
by turku (2007-04-22 06:54) 

aki

おめでとうございます!
お気持ち、よーく分かります。
ちなみに、ベルクのHPにはUPされるのかな?
by aki (2007-04-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。