SSブログ

サイトにアップされてました!(照) [覚え書き]

ベルクハウスのサイトにアップされてました!(施工実例の部
っていうか、誰の家ですかって感じです。
今は家具やら日常のモノがあふれかえって(まだ片付け終わってない・・・)この写真のようなすっきり感はもはや見出せません(^^;

かなり気に入った家になったので満足であります。
御笑覧あれ。

スタイリッシュのカテゴリで「独創的なデザイン。外観が目を惹くアーバンスタイル」とか、大変に持ち上げられてるキャッチコピーなので、ものすごく照れます(笑)

ステンドグラス、写ってます!(わーい!)


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 30

turku

吹き抜けがすごーい!ステンドグラスも見ました.家にマッチしていていい!ロフトはふたごちゃんの隠れ家になるのでしょうか.個人的には洗面所の流しの形が好き.この状態をキープしてね!!
by turku (2007-05-29 16:28) 

aki

見ましたよ!
どの建具をご自分で塗ったんだろうとか想像しつつ。
吹き抜け、なんかすごいですねー。高いなー。
ステンドグラスも上品で、素敵ですねー。
屋上もあるんですね。うらやましー。
by aki (2007-06-02 01:51) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/prcx-ul/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-08 19:16) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://14743lk.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 16:32) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://1ie44g6.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 21:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jqqvloc.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 12:33) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://woxtbn5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 00:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kjawqvz.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 00:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://o24o01o.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 15:26) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wktnwv6.techno.braik.info/wktnwv6/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 14:19) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://5dzj5-r.achy.akb4488.info/5dzj5-r/
by CP (2011-05-28 16:23) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://bb0upxq.money.gandam.org/bb0upxq/
by 佐々木 (2011-06-14 13:04) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://88ckiph.R18.windows-vs-apple.info/88ckiph/
by がっちゃん (2011-06-18 19:15) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://06h2sgi.hentai.ex-summer.net/06h2sgi/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 10:51) 

黒きとう


http://t1c942b.syuzo.matsuoka.mobi/t1c942b/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 13:50) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://rjkqjln.pickup.towitter.net/rjkqjln/
by ひらばやし (2011-07-09 07:56) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://bkza99w.www.s-a-c.org/bkza99w/
by めたぼ (2011-07-16 02:50) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://n0ukgb3.ga.ints.me/n0ukgb3/
by マリマオー (2011-07-23 01:11) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://313amn8.www.varginia-sex.org/313amn8/
by 未経験 (2011-08-06 12:12) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://xqefz3w.bb.koshien.biz/xqefz3w/
by 中毒 (2011-08-14 21:42) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ekt9uix.experia.varginia-sex.info/ekt9uix/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 00:55) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://nvpu0rs.ato.zetto.org/nvpu0rs/
by マッコリ (2011-08-20 22:44) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://b1omxck.fuji.kjpop.me/b1omxck/
by 長介 (2011-09-03 05:59) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://h-ndml3.oh.2d-wif.com/h-ndml3/
by mnk (2011-09-10 03:11) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ilwk9vm.b.hexisag.info/ilwk9vm/
by みちる (2011-09-23 05:20) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://g1ibet8.www.eutous.me/g1ibet8/
by ゆーか (2011-10-01 05:24) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://l35l4my.ip.forsteeeve.net/l35l4my/
by 林檎 (2011-10-08 03:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://02see74.ip.au-vs-softbank.com/02see74/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lke4uxo.ip.au-vs-softbank.com/lke4uxo/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:46) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://sws3hmm.east.ybll.org/sws3hmm/
by 藤木 (2011-10-29 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

引渡し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。