SSブログ

ギャラップとオゾンの予定(…は未定) + その後の展開。 [資料集め]

今日は世田谷のギャラップへ。
アメリカンアンティーク関連の大きな店舗。古材やらパーツやら。私が欲しそうなモノは果たして見つかるのかどうか。
その後は例によってオゾンで左官材料と外壁関連のリサーチをば。
**********************************************************

つづき。

只今22時台。
先ほど旦那サンと言い合いしました。
建築確認申請するのに、ブラインドの所為で窓を少し下げなきゃならないとなったら、
早めに言わなきゃだめだよと、言われました。
いや、変更ったってブラインドの収まり分の幅取らないと変だから、
そのことはもう建築家のヒトにメールで既に言ってあるって!
そんな、ほんとにどーしょもなく小さな意思の疎通が出来なかった結果、一気に機嫌が悪くなった
ワタシはムッスリブッスリとしてパソの前に座り、しばらくクールダウンを試みてました。

そして数分後。
旦那が気分転換にと思って持ってきたのでしょう。
妹が持ってきてくれたフィンランド土産のブルーチーズと、オニオンクラッカーを
ワタシの目の前に出して、
「食べてみぃ、美味いから。」
と勧めたのでした。
食べてみて
「あ。美味しい…」
「でしょでしょ?サイコーの組み合わせだよね。」

チーズとクラッカーで落とされました…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。