SSブログ

ステンドグラス [施主支給]

サニーさん所で正式に依頼をしました。
図面は変更無し。
色と地模様の決定をサニーの市川さんと相談して決めました。
やっぱり引き戸の周りが決定してからじゃないと色は決められないですね。
同色の濃淡と地模様で差を付けて、構成する事に。
いや〜内心楽しかったです(笑)
学生に戻った感じでした。
モノツクリは楽しいです。
型ガラスの地模様によって同じ色でも乱反射が有る無いで、見え方が変わって来ます。
そういう所のアドバイスをお願いしました。経験と客観の目を。
こちらもある程度、色の傾向を詰めて行って置いたのが良かった様です。
さてさて。
約一ヶ月後の出来上がりが非常に楽しみです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

turku

ステンドグラスは自分の設計?もう家の方もだいぶかたちになってきたのでしょうか?楽しみ!
by turku (2007-02-26 17:40) 

フミトマ

ようこそー♪
ええ。自分設計です。ウチの母上はあまり良い顔しませんでしたけどね(笑)
一体誰が住む家なんだっつー(笑)
施主支給、頑張ってますよー。
運良く色々安くしてくれてるので、ラッキーです。
詳細はまた記事本文で書いて行きマッス。
グロッギ、おいしかたー!!紀伊国屋でうってるかな?ありがとう!
by フミトマ (2007-02-27 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタ勃発!ザ・シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。