SSブログ

木製ブラインド [施主支給]

高い…のですよ。
ウチは吹き抜け部に大きな特注窓があってその窓に付けるのですが、大きさが無くてやむを得ず二つのブラインドをジョイントして依頼することになりそうなのでした。
どんなに安くても、ワンセット5万近くします。
これが×5個…。
単純計算で25万くらい。
それにバランスボックス(ブラインドを吊るあたりを隠すボックス様のカバー)がついて、なんだかんだで。
う~~む。
しかし、木製ブラインドじゃないとカッコつかないのよね…。

なんとかならんもんかな~とWEBを探してたら。
おおーーーーーーーー!
さすがは楽天!!!!
安ッ!!!
単純計算トータルで約5万は落ちそう。
後は…寸法はかり間違いが無ければパーフェクトなのね(ここが一番難しい)

ということで、木製ブラインドと照明器具の一部は施主支給になるってことで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。