SSブログ

キチラー製品、着きました! [施主支給]

アメリカの照明メーカーであるキチラー社製内外玄関燈が本日到着。
ニチデンで購入しました。
購入理由は、他のキチラー社を扱ってる会社よりも手元にあるストックが多く、かつ安い!
商品によって値段の安さは微妙に違ってくると思いますが、みたところ他社のキチラー限定としたとき、格安値段表示よりもさらに3000円くらい安くなるようです。
もちろん発注もありますので、直ぐに手元に届く商品ばかりじゃないですが、輸入できる品数はかなりあります。
外玄関はこれ
内玄関はこれ
割と独特というか余り可愛げはないです(笑)
二つとも輸入をお願いしたものです。

大きなダンボール箱開けて確認してみたところ、破損もありませんでしたし、大丈夫そうです。

ウホッホ♪

いやー、嬉しいですがまだまだ喜んでばかりはいられません。
ちゃんと天井、壁面に取り付けられて動作確認が出来るまでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リボス塗り補足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。